虫をみつけたよ! [日記]

 
 暖かな日差しが園庭に差しこんでいます。
今年度最後の土曜日となりました。子どもたちは「月曜日から〇〇組さん!」と進級を心待ちにしているようです。
今日は、天気も良く園庭で遊びました。園庭では、春の陽気に誘われ様々な虫が遊びに来たようで、子どもたちも「あ!虫さん!」や「ダンゴムシ見つけたよ」と虫探しを楽しんでいました。ずっと見ていてもあきない様でバケツの中にいる虫を順番に覗きに来ていました。
107_3304_200.jpg
 月曜日からは進級し、新しいクラスになります。そして、新入園児も迎え新しいお友だちも増えます。
4月からも元気に登園して来てね!


2024-03-30 12:02