みんなで遊んだよ! [はな]

日差しが暖かく、過ごしやすい1日となりました。
七海保育園の子ども達は今日も元気に遊ぶ姿が見られています。

今日、ゆき組さんでは園庭に出て遊びました。月・宙組のお兄さんお姉さんも園庭で
遊んでおり、手を繋いで一緒に園庭を探索をしたり、砂場で砂遊びをしたりして
楽しむ姿が見られました。

107_2574_200.jpg

園庭でたくさん体を動かした後は、部屋に戻っていちごの製作を行いました。
保育士と一緒に画用紙に「ポンポン」と真剣にスタンプを子ども達!
順番を待っている子ども達も興味津々で見学に来る姿がとても可愛らしかったです。
自分の順番になって名前を呼ばれると嬉しそうに椅子に座り、製作に取り組んでいました。

107_2578_200.jpg

暖かい日が続くので、園庭でたくさん体を動かして遊びたいと思います。
明日も元気に保育園に来てね!

1歳児雪組担任



2024-04-04 13:52